「ブログ」の記事一覧

不満溜まってない?

ブログ
不満

[不満の声] ブログ村キーワード   「不満・・・・溜まってない?」 ↑  ↑  ↑ ブルゾンちえみ風でw   こんにちは、管理人のりょうです。 毎日生活していたらいろんな不満ってありますよねぇ〜。 ・・・

経理の仕事

ブログ

[経理] ブログ村キーワード 経理の仕事とかやったことないんですが、こちら。 ↓  ↓  ↓ 女騎士 経理になる   社長している友人が、すごく経理のことがわかりやすいと言ってましたw タイトルとか見て本当かよ・・・

コスパの良いオフィスチェア

ブログ
オフィスチェア コスパ

[オフィスチェア] ブログ村キーワード   前回に引き続きオフィスチェア選びについて書きますw 前回の記事(⇒オフィスチェア選びに迷う)ではアーロンチェア、バロンチェアなどの有名な高級なものを見ていたんですが、・・・

オフィスチェア選びで迷う

ブログ
オフィスチェア

↑  ↑  ↑ 自宅のオフィスチェアがかなりボロボロに劣化してしまいました(;・∀・) 大体5年程使いました。 確か1万円程度の値段で高級感のあるデザインという目的で選んだのですが、やっぱりこの値段でとなると使っている材・・・

ワードプレステンプレートを購入

ブログ

[ワードプレス制作] ブログ村キーワード この前にワードプレスのテンプレートを購入しました(・∀・)b 購入したのはこちらです。 ⇒NewStandard   とはいいつつもこのブログでは使いませんw 理由は今・・・

ページの先頭へ