「グルメ」の記事一覧

IZAMA(居様)京都で夕食を

グルメ

[京都グルメ情報] ブログ村キーワード 京都旅行の最後に京都烏丸御池にあるIZAMA(居様)に行ってきました(・∀・)b IZAMA(居様)神田川俊郎さんが監修した料理に、ルイビィトン京都大丸店のデザイナーを担当した永山・・・

二年坂のスタバに行ってみた

グルメ
二年坂 スタバ

[二年坂] ブログ村キーワード 御金神社に行った後に、京都観光しました。 その時に八坂神社まで行ってきたので、その時に二年坂のスタバに行ってみました(・∀・)b この二年坂のスタバは2017年6月30日にオープンしたお店・・・

セブンイレブンのホットカフェラテの感想

グルメ
セブンイレブン ホットカフェラテ

[セブンイレブン] ブログ村キーワード どうもこんにちは管理人のりょうです。 私は普段から愛用コンビニはセブンイレブンで、毎日のようにホットコーヒーを飲んでいます。 で、前から気になっていたのが「ホットのカフェラテ」です・・・

大仏プリンをプリンの森本店で購入!

グルメ
大仏プリン

最近奈良県で人気のある「大仏プリン」。 今回、車移動中に奈良本店「プリンの森」のそばを通ったので、家族へのお土産に買ってみました(・∀・)b   プリンの森本店はかなりデザインも可愛いので、行ってみるだけでもお・・・

ページの先頭へ