「家電」の記事一覧

IQOSヒートスティックのハズレ問題を解決

家電
IQOS ヒートスティック ハズレ

[iQOS] ブログ村キーワード IQOSを相変わらず吸い続けています。 で、IQOSを吸っていて気になっていた問題が吸い心地がヒートスティックによって違う問題です。 以前にこちらの記事(⇒IQSヒートスティックの正しい・・・

楽天スーパーセールが始まる

家電
楽天スーパーセール

[楽天スーパーセール] ブログ村キーワード 2017年9月2日の19時から楽天スーパーセールが始まります(・∀・)b で、毎回セール品がかなり安くなっていて、1つくらいは買ってしまいますw 今回気になっているのがこちらの・・・

IQOS 味の種類|僕はこれが一番おいしい!!

家電
アイコス パープルメンソール

先日にこちらのページ(⇒IQOS レビュー)で紹介したように、最近IQOSデビューしました。 吸いはじめて思っていたのが、アイコス特有の臭い!! 一般的にポップコーン臭とも言われていたのですが、あれが最初は慣れませんでし・・・

IQOS 2.4 plusをレビューと使ってみた感想

家電
IQOS2.4Plus

[iQOS] ブログ村キーワード だいぶ前にアメトークでIQOS芸人が放送されてから人気に火がついた「IQOS」。 最近新型「IQOS 2.4 Plus」としてバージョンアップされました! 以前に吸ったことがあり、メンソ・・・

iphone7plusでポートレート撮影

家電

iphone7plus唯一の特徴といえば、カメラで一眼レフで撮影したような「背景のボケた写真」をとれるポートレート撮影機能。 どんなものなのかな?ということで実際に使ってみました(・∀・)b あまり撮影が上手な人ではない・・・

iphone7 Plusに機種変更

家電

やっとしました(・∀・)b 発売日に予約したものの、結局いろいろとあってキャンセルしたりしていたんですが、iphone6のディスプレイが割れてしまったのを良い機会にと機種変更することに。 予約状況的にすぐは無理なのかな?・・・

ページの先頭へ