「音楽」の記事一覧

サカナクション ライブ

音楽

のDVDを購入(・∀・)b   音楽はよく聞いているんですが、ライブって見たことがなかったので興味がありって買ってみました! みたいだけなのになぜか買ったのは初回限定版w なんか「限定」という言葉には魔の力があ・・・

v6 ohmyGoodness

音楽

これも買っちゃいました(・∀・)b   これは友人がV6ファンということでなんかいいものないかな?と。   過去にほしいけど高くて買えないといっていたので、せっかく出しということでこちらをプレゼント。・・・

逗子三兄弟

音楽

のCDを購入(・∀・)b     人気曲「マイベイビー」「純白の花嫁」を聞いていいやん!ということで、セカンドアルバムも買ってみました。 まだ聞いていないのですが、今度の出勤の運転中にでも聞こうと思い・・・

toconomaのCDをレンタルしてみた!

音楽

僕は結構音楽が好きでいろんな音楽を聞いたりするんですが、久しぶりにめっちゃかっこいいと思ったのが「toconoma」。 まずはこのMVを見てみてください!     めっちゃかっこ良くないですか?? あ・・・

ページの先頭へ