「スノーボード」の記事一覧

スノボ用にパーカーを

スノーボード
スノーボード パーカー レビュー

[スノーボードウエア] ブログ村キーワード こんばんわ! もう3月も終わりに近づいて、春の空気を感じられる日もあって気持ちよくなってきました♪さすがにスノーボードなどのウィンタースポーツはシーズン終わりって人も多いかと思・・・

高鷲スノーパークに行ってきました

スノーボード

[高鷲スノーパーク] ブログ村キーワード ※リフトからの風景(積雪の良い感じでしょ?) 今回は高鷲スノーパークに行ってきました(・∀・)b 毎年1回は行くのですが、やっぱり高鷲スノーパークのコースの長さ、幅の広さは岐阜で・・・

六甲山人工スキー場に行ってきた

スノーボード

[六甲山人工スキー場] ブログ村キーワード 最近ボードに行きまくっていて主に岐阜に行っているのですが、今回は今シーズン初の六甲山人工スキー場に行ってきました(・∀・)b 正直いうと六甲山人工スキー場は滑るのにあまり向いて・・・

ホワイトピアたかすへ行ってきた

スノーボード

1月19日にホワイトピアたかすに行ってきました(・∀・)b 今シーズンすでに4日滑ったんですが、積雪状況が良くなかっただけに今回は多いな期待を寄せていきましたw何よりも先週末の大寒波のお陰でどこもフルオープンになりました・・・

奥神鍋スキー場にカニ旅行

スノーボード

1月8,9日で奥神鍋スキー場に行ってきました!! 正直行く前までに行ったゲレンデの積雪状況を見ている限りは、絶対に雪がないだろうなぁ・・・という感じでかなり不安でした。で、実際に行ってみたらこんな感じ。 ↓  ↓  ↓ ・・・

スノーウェーブパーク白鳥高原

スノーボード

新年初滑りに行ってきました(・∀・)b 年末にチャオ御岳に行ったときは雪状況も良くてよかったのですが、今回はどんなもんかな?ということで2016、17シーズン初の奥美濃へ上陸。今年は昨年同様にかなりの雪不足、奥美濃でどう・・・

スノーボード ブーツケース

スノーボード

買ってきました(・∀・)b これです。     あれ普通のカバンじゃない?と思いました? でもちゃんとボードケースでこうなっているんです。 カバンの底にブーツが入るようになっているんです♪  ・・・

ページの先頭へ