「旅行」の記事一覧

宝当神社に参拝

旅行

行ってきました(・∀・)b   最初は行くつもりがなかったのですが、福岡の友人に会いに行った集まりがあり、福岡の友人に「宝くじに興味に興味がある?」と聞かれて、参加者がみんな興味があったので行くことになりました・・・

一泊1300万のホテルwww

旅行

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4687399.html ↑↑↑ すごすぎw   こんなホテル泊まってもただただ持て余しそうさすがにここまでのレベルは求めない・・・

ネスタリゾート神戸でグランピング

旅行

行ってきました(・∀・)b 最近オープンして、CMなどでも放送していて気になったので行くことに。 オープンしたてのせいかまだクチコミ情報も少なかったので、 自分で行ったれ!的な感じですw   ネスタリゾート神戸・・・

サムハラ神社のお守りを

旅行

もらいに行ってきました(・∀・)b 今回もらってきたのはこのお守り。   本当は指輪のお守りが欲しかったのですが、 あいにく在庫がなく普通のお守りに。   他にも学業向けなども会ったんですが、 宮司さ・・・

奈良観光行ってきた

旅行

ちょっと奈良に用事があり、 時間ができたので久しぶりに(ほぼ初めてw)奈良観光してみました(・∀・)b   先日に兄の結婚式があり、ならまちで結婚式を上げたというのもあり、まずならまちに行ってみたんですがなんか・・・

ページの先頭へ