ブログ

婚活を始めようかな

wedding私そろそろ30代が近づいてきました(;・∀・)

すごく残念なことにここ5年ほど彼女がいない。。。w

 

友人からは「ゲイなの?行ってくれたらその筋紹介するよw」

なんて言われたりして、なかなかつらい状況になっています。。。

で、ちょっと気になって調べていたらなかなか良さそうなサービスが!!

 

youbride(ユーブライド)

 

mixiの会社が運営しているサービスで100万人が利用しているらしい。

こういうサイトって100万人と言っても「どうせサクラがいるんじゃないの??」とどうしても思ってしまうんですが、公式サイトを見ると。

 


「サクラゼロ宣言」

youbrideは、おかげさまで累計会員数100万人を突破いたしました。会員のみなさまに安心して活動していただくために、専任スタッフが24時間体制で会員審査と監視業務に努めております。プロフィール内容、認証書類等は全てスタッフが審査を行った上で、サイトへの掲載を行っております。

しかしながら、オンライン婚活サービスでは、他サイトへの誘導やメアド収集を目的とした悪質業者が、会員になりすまして活動するといったことが、完全には排除できてないのが現状です。そこでyoubrideでは、悪質ななりすまし業者を完全に撲滅するべく、「サクラゼロ宣言」を掲げ、より安心安全なサービスを目指して運営しております


 

ほぉぉ。。。

ちゃんと

「完全にすべてのなりすましを排除はできていない」けど、

 

専任スタッフが24時間体制で会員審査と監視業務に努めております。プロフィール内容、認証書類等は全てスタッフが審査を行った上で、サイトへの掲載」

 

しっかりと見ようという姿勢がちゃんと観られますからね!

他のいわゆる出合い系だとそういうサクラへの取り組みが書かれていないんですが、ちゃんと書いているので信頼しても良いかな?と思いました。

 

実績としても年間2000組のカップルができているということで、なかなか期待できるんじゃないか?とか思いました!!

 

しかも、婚活=有料登録と思っていたらまさかの無料w(゚д゚)w

 

うん、登録してしまおうかなw

-ブログ
-